タケル家恒例♪古着屋でお宝探し★んで瞬足が480円!

急に寒くなって、長袖の服が着たい!
しかし長女が着られるのが少ない!
なんだか、シーズンごとに成長してるのよね〜〜


ってことで、いつも行く古着屋へ。



そこで見っけちゃったわよヽ(´▽`)/
長女のスニーカー♪

しかも瞬足!
今まで欲しいと言われても、買ってあげられなかった・・


新品同様で瞬足スニーカーが480円だったら、
間違いなく飛び付くって(≧▼≦)


普通の靴屋で買ったら5、6倍はする!

いいもんめっけ〜(*´ψψ`)





なんと次女のスニーカーもゲットしちゃった(。≧∇≦。)

MIZUNOのスニーカーもけっこうするよね?


多少汚れてるけど、これが180円なら買っちゃうっしょー!!




今日はめちゃめちゃ得した〜^^♪

長女も念願の瞬足に、ルンルン゜+。(* ̄∇ ̄)。+゜



Posted by タケル at 2008年08月24日14:20
Comments(8)



この記事へのコメント
いつも行く古着屋ってどこ?
私は、セカスリと向かいの開放倉庫。
どこを言ってるか分かるかな~(-.-)
Posted by とんぼ at 2008年08月24日 14:36
こんにちは!

駿足・・いい買い物しましたね!

幼稚園で、駿足の見せ合いしているお子さんもいましたから
お子さんにとってはステータスなのでしょう・・。

ちゃんとしたメーカーでこの値段は、さすが買い物上手!!
Posted by めたむ at 2008年08月24日 15:47
駿足ってなぁに???
Posted by なつひろ at 2008年08月24日 21:09
この天候だと、そろそろ長袖を用意しといた方が
イイかもしれませんね(^_^;)
4姫さま、体調を崩さないように、お気をつけを<(_ _)>
Posted by 海坊主 at 2008年08月24日 21:28
とんぼさま☆


アカスリ?笑
さっぱ分からんなぁ。。
家はおーでぃん^^
針生あたりかなぁ?
Posted by タケル at 2008年08月25日 19:49
めたむさま☆


自分の目を疑いましたよ〜^^
まさか480円で手に入るとは!!(≧▼≦)
Posted by タケル at 2008年08月25日 19:52
なつひろさま☆


瞬足って・・
ちょいと前に、CMでやってた子供用のスニーカーのこと^^
このスニーカーを履くと、早く走れる!と子供たちに知れ渡り^^;
有名になったスニーカーなのだ〜〜〜
Posted by タケル at 2008年08月25日 20:06
海坊主さま☆


ありがとうございます^^
また急にガツンと暑くなり、残暑がくるんでしょうね(;-_-+
Posted by タケル at 2008年08月25日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。