あづいねー





毎日暑いっす。


でもタケル家はエアコン29℃設定で快適♪



あ、30℃から29℃にしました(笑)





今日は長女の高校見学。
私も見てきました。


よかったー!

なーるほど!

私が勉強したいくらいー!



という、私の感想。



だけども。。


暑かった(;゜∀゜)




高校までの道のりで、
すでに化粧がダダ落ち。





先週は2つ、高校見学してきた長女。


あさっては三者面談ですね。



さぁ、絞りましょか。








次女は〜


毎日、部活頑張ってます!


先日県大会へ。
先輩たちの応援してきました。



で、今度は東北大会へ。
秋田〜\(^-^)/

また応援ですが、
9月の新人戦にむけて、
しっかりレベルの高い演技を見てきて勉強してね!








三女は〜


ミニオンにどっぷりハマってます(笑)


いやいや、3姉妹ともだ(笑)


































Posted by タケル at 2015年07月27日20:39