追加〜〜〜





ほら!


1ヶ月以上もかかないと、
書きそびれる( ̄  ̄;



チャリティーフェスタのイベントで、
ゲストに
『EGU-SPLOSION』や『ひとりでできるもん』がきました!


EGU-SPLOSIONの本能寺の変は、
みんな大盛り上がりで、
面白かったー♪




ひとりでできるもんは、
すごい!!!


あのダンス?動き?
カッコイっ(*≧∀≦*)

客席におりてきて、
会場を盛り上がらせ、
しかも!
次女の隣に座ったー(/ロ゜)/


サプライズすぎる!

会場もキャーキャー!

私も次女もキャーキャー!



感動と感激で半泣きの次女(笑)




長女のダンス、3バージョン見たし、
ゲストもめちゃくちゃ面白いし、
習ってる東京の先生たちのダンスも見たし、
とってもとーっても楽しかった!!




参加できてよかった〜




よし。

また思い出したら書こう(笑)











Posted by タケル at 2015年12月24日06:19