30℃設定







毎日暑いですね《*≧≦》







タケル家では、今日エアコン初稼動(笑)





いやねぇ。
同じ郡山市内の中学校に通う長女と次女。
かたやもうエアコン付けて快適な中勉強してるのに、
もう片方は2学期から、
しかも9月から付けるってよ。


どうなってんの?



って、


家もなるべく付けないようにしてるんだけど、
今日は湿度が高すぎてグッタリ。



封印していた、
エアコン用のブレーカーをあげました。


3姫たちも
「涼しい〜♪」と言いながら
夏休みの宿題はかどるはかどる!!




でも30℃設定^^




いいの♪


4人快適でいられるんだから♪







リビングから一歩でたら地獄だよ(笑)



その地獄でさらに西日の暑さのなか、
母ちゃんは夕飯作るんだよ。



冬は極寒。
夏は灼熱。



もう10年以上で、慣れましたけど。






8月の保養疎開にむけて!
仕事も家事も子育てもがんばるぞーd=(^o^)=b













Posted by タケル at 2015年07月21日18:42