暑かった





関西へ行ってきたどー!





去年の夏と今年の春、
3姫たちの保養キャンプに、
母ちゃんもボランティアとして参加。



そのときのボランティア仲間たちが

ちょっと前に福島まで来てくれました!!





今度は私たちが行くぞ!


そう思い計画して、
実現させてきたー(* ̄∇ ̄*)





月曜の習い事終わってご飯食べて風呂入ってから、
夜行バスで大阪へ〜



着いた日は京都観光に連れてってもらいました。



次の日はユニバーサル!



前もってチケット買い、
高いけどハリーポッターエリアに確実に入るためと、
暑いなか並ばなくてもいいように、
エクスプレスパスを買い、

大好きなミニオン格好で
おもいっきり楽しんできた《*≧∀≦》




いやーハリーポッターの百味ビーンズ買うのにも、
外に並んでました(;゜∀゜)


暑すぎてスマホ使えなくなったし。。
すごかった。。





最終日は大阪観光。








あっという間だなぁ。。。






楽しかったなぁ。。。






お世話になったみんな、
本当にありがとう!!!





パワーたくさんもらいました!!!








また!!!





行きます!!!

















Posted by タケル at 2015年08月07日15:34