うねめ祭り






昨日はうねめ祭りへ。




長女がイベントで踊るので、
昼のバスに乗って駅前へ。



バスで行くと私飲めるからね(* ̄m ̄*)





イベントリハーサルして本番やって、
長女は踊り流しにも参加だったので、
踊り流しのアレンジダンスのレッスンもあり、
ずっと踊りっぱなし。






長女がレッスンしてるあいだ、
次女と三女を連れて屋台へ。



初!型ぬき。



数秒で終わりました(笑)




初!金魚すくい。


これがまぁ、
三女は才能あるのか?



4匹ゲット!!



持って帰れないので、リリースしましたけど。





楽しかったみたいでよかった( ^∀^)




で、郡山せまい。



新体操つながりのお友達に10人以上会った(笑)





私も
「あの〜去年沖縄でお世話になった・・・」

「おらふですよね?」


と、声をかけられたー!



まさかここでおらふ!と言われるとは(笑)








そんなこんなで、
関西帰りでクタクタだけど、
充実した一日でした。


こんな誕生日もありかな〜







今日はゆっくりdayにしよっと。



あ、夜ダンスレッスンあった・・・・・




















Posted by タケル at 2015年08月09日08:21