花火大会






お盆実家に行きました。
最初は私と3姫だけの予定でしたが、
突然弟と息子くんが来ることになり、
またまた突然千葉の弟と娘ちゃんも来たー





墓参り、お線香あげ、
バーベキュー、
花火、
那須にお出かけ、
たくさん楽しんで、今日帰宅。



長女がお友達と花火大会へ行く約束していたので、
それに合わせて私も下二人連れて行きました^^





花火上がる頃にはやんだ雨。



冷えきったよぉ。。




寒い中花火見てたら、
夏が終わるのか・・と寂しくなった。




私が一番好きな季節が終わる。







さて。



残りの夏休み、
3姫たちはどう過ごすかな?








Posted by タケル at 2015年08月14日22:10