悩み。

どんな髪型にしようか悩んでます。笑

生まれてからずっとロングでした。

ただ一度だけショートにしたことが。。


小学5年生のときに、一度だけ。。

あんまり似合わなくてかなりをショックを受け・・


髪が伸びるまで嫌な日々を送ったなぁ〜〜〜笑


それからはずっとず〜っとロング。

そんな髪型、白河人しかしないよ!と言われても・・
ずっとロング。


どんなに短くしても肩まで。



今すごく悩んでます。。

めちゃショートにしようかな〜〜

髪の毛ツンツン立てちゃってさ〜〜


ちょっとボーイッシュに。


でも、顔デカイし、
太っちょだし。。( -_-)



なんか変身したいんだよね〜〜

何かに。笑

何にだ?笑



女として生まれた。
女性として生活してきた。
結婚して妻になった。
子供が生まれて母親になった。


今は妻と母親。


女性になかなかなれない。

努力次第かもしれない。


努力してもなれなかったら?


ん?私は女性です。笑
ん?なんだか言ってることが分からんぞ?!笑




とにかく、バッサリ切っちまうか・・
長いままでいるか・・


悩んでいるのであ〜〜〜る。。


酔っ払いにお付き合いありがとうm(__)m



Posted by タケル at 2008年08月22日19:38
Comments(19)



この記事へのコメント
肩下くらいで。
エアリ~な感じが似合うんじゃなぃ?
(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by のほほん at 2008年08月22日 19:51
ずっと長い間ロングにしてると、髪型って悩みますよね~!!
かとゆー私もそーですが。
でもタケルさんのキレイなロングヘアーをバッサリきったら勿体無いなぁ~なんて思っちゃったりして☆
これから(特に今日は)寒くなってくるので、ショートは寒いかもしれませんよ~。
でもセミロングをバッサリ切った友達はとっても似合ってて、一段と若くなった姿を見てるから・・・うーん!どっちがいーかなんて決められませーん!!
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年08月22日 19:56
頭取っ替えるかヾ(@^▽^@)ノわはは
私はいつもロングにしたいよ(笑)
だから、今まではエクステで我慢してた(^^;
たぶんこれからもそうなるだろうよ。。。

でもね、この前友達がツンツンのショートにしたら
男友達は全否定だったよ。。これマジで。
「お前、彼氏いりません!って言ってるようなものだろ!!」
って言われてました。。
うちの旦那は諦めてるけどね(^^;

女性を求めるなら、切らない方がいいと思うが。。
パーマは?ギャルっぽくすればいいじゃん(笑)
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月22日 19:59
↑そうそう、ぜんぜん顔も大きくないし全く太ってないよ!!
かなり痩せてる方でしょ^^/
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月22日 20:01

なつひろさんに同意。
料理上手で女性らしいしね^^
Posted by のほほん at 2008年08月22日 20:12
今のままでも十分女らしいし、とっても素敵な女性だと思いますよ~!!
でも変身願望も分かる分かる~!(^^)
Posted by ぴこりん at 2008年08月22日 20:40
綺麗なストレートなのにぃ〜☆
それに小顔だし太ってなんかないですよっ!!

変身したい…のは分かる気がします。
この夏暑さとストレスで自分でグサグサ切りそうでした…
あたしは今は完全に女捨ててます(笑)家族に申し訳ないです…
それは明らかに育児のせいではなく自分の努力不足です…

のほほんさんがおっしゃるように、
秋に向けてフワフワエアリーな感じとかいかかですか☆
Posted by snowdrop at 2008年08月22日 20:50
わたくし個人と致しましては~^^
ロングの女性がよろしいかと^0^
存じますが~(*ノω゚)ノチラッ...

ボイッシュな女性も
いらっしゃいますが~♪
好みによるかと存じま~す^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月22日 21:50
あれッ! 私もいつか思った事があるんですよ! タケルさん綺麗だから きっと ショートも似合うんじゃないか?って。そうしたいってことは、自分でも 似合うって自信があるからだと思う、踏み切れないのは過去の経験とかが邪魔してるから?
タケルさんくらいの美人さんが似合わない訳ないし、顔がデカイ!? (笑)
小さいじゃないですか~、私なんか自分の顔の重みでよろけますから~。
私、9月もイベントあるんで、是非ショートにして、イベントに遊びに来て下さい(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年08月22日 23:15
のほほんさま☆


エアリ〜がよぐわがんね〜〜〜笑
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:20
ホソエリさま☆


きっと寒いよね^^;
若くなると聞くと食い付いちゃう!笑
悩みに悩んで、結局ロングでおさまるパターンかなぁ^^;
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:23
なつひろさま☆


頭取っ替える!!(≧▼≦)
女性として見てもらえなくなったから、
じゃあ変身してみっか?みたいな。笑
私は男性から好かれたいなんて思わないから、ショートにして気分転換みたいな。。?笑
ギャルはヤバイだろ〜〜〜^^;
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:28
なつひろさま☆


注意!痩せてません!笑
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:29
のほほんさま☆


男っぽくなりたいとは思ってないんだけどね^^;
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:31
ぴこりんさま☆


髪がもう傷みきって大変なんです^^;
毛先切るか、思いっきり切るか・・ ̄‐ ̄;
悩む〜〜〜(´;ω;`)
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:33
snowdropさま☆


家族に申し訳ないって・・
そんなことはないよ^^
育児って半端でなく大変なんだもん。。
努力しようとする心の余裕がなくなるから。。
でも、それだけ一生懸命育児してるってことだよ(*^_^*)
私もやっと余裕が出てきたから。
だからようやく髪の毛をどうしようかなと^^;
エアリ〜エアリ〜・・・^^;
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:52
アレックスさま☆


アレックスさんはロングが好み。φ(.. )
(*´ψψ`)
じゃあ・・ロングのままにする?笑
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:56
アレックスさま☆


アレックスさんはロングが好み。φ(.. )
(*´ψψ`)
じゃあ・・ロングのままにする?笑
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:57
とんぼさま☆


とんぼさんはショートが好みとっφ(.. )
(´‐ω‐`)
出産してからぐんと歳とったようになり、
白髪が出てきて薄毛にもなりつつ・・
やっぱプロの美容師さんに、聞いてみるのもいいかな。。^^;
Posted by タケル at 2008年08月24日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。