金魚すくいやさん★ねるねるねるね★ふ〜せんの実

夏休みもあとちょっと。
今日はトラ▲アルに買い物に行きました^^


駄菓子を1個だけ選んでいいよ〜♪と言ったら、

3姫ともお高いお菓子を選びましたわ^^;



長女が選んだのは
『金魚すくいやさん』

粉に水を入れて、そこにお菓子を浮かべて
お菓子ですくって食べます。笑


次女が選んだのは
『ねるねるねるね』

これはわりと昔からあったような。。


三女が選んだのは
『ふ〜せんの実』

ガムです。笑


おねーちゃんみたいなのじゃなくていいの?
と聞いても、
コレ!と絶対手から離しませんでした^^;


最近、ガムにハマってるんだよね〜〜

3番目って何でも覚えるの早いけど、
口でふ〜せん作れるようになっちゃったよw(°O°)w
ママびっくり!!!




昼間、友達からメールがきました。
4人目ができました〜☆2月出産予定で〜す♪って。^^

すばらしい!!
わたしゃ〜〜もう無理じゃ〜〜〜笑

まぁ、私はもう女ではないようなので・・できるわけはないが・・


3姫に「4人目がいたら、どっちがいい?」
なんて質問してみた!笑

長女は女の子!次女は男の子!三女は理解不能!笑


男の子だったら『尊琉』たけるって付けるんでしょ?
と長女に言われました(*´ψψ`)


そりゃそーよ!今まで3回も保留になったんだから(。≧∇≦。)


しつこいですが・・4人目は絶対にないですがね・・



Posted by タケル at 2008年08月22日15:28
Comments(6)



この記事へのコメント
・・・わっかんないよぉぉぉ^^

三女ちゃんって、意志がしっかりしてそお。。^^
Posted by mekkomekko at 2008年08月22日 15:35
ふ〜せんの実懐かしいなぁ(*´∀`*)
何個も一気に食べて噛みずらかった記憶が(笑)
三女ちゃん、もう膨らませるなんてスゴイね!
お姉ちゃんのを見てるから何でも覚えるのが早いんだね〜。
お友達、おめでとうございます♪
元気な赤ちゃんが生まれますように
Posted by ガネーシャ at 2008年08月22日 15:58
内職順調ですか。

ファイト〜〜〜〜!

ヾ(^▽^)ノ

私も内職組なので、何だか嬉しいです。

てへ(^^ゞ
Posted by へんみぃ at 2008年08月22日 16:45
mekkoさま☆


三女は意志がしっかりガッチリ!!
一番頑固者になりそ〜 ̄▽ ̄;
Posted by タケル at 2008年08月23日 18:49
ガネーシャさま☆


4人目ともなると、かなり度胸はついてる感じ。笑
三女にはほんとビックリさせられるよ^^;
私はなーんも教えてない!笑
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:02
へんみぃさま☆


はじめまして^^
コメントありがとうございますm(__)m
内職やってらっしゃるんですか?
私はだいぶ前に挫折しました^^;
ぜんぜん上達せず・・ストレスだけたまる一方。
頑張ってくださいね^^
Posted by タケル at 2008年08月23日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。