おこちゃま用オードブル♪

3姫寝かし付けたら寝てしまった私。(笑)


最後まで酒呑んで語っていたのは、
じーじと家の旦那さま(*´ψψ`)



二人して酔っ払って、何を話したか覚えてないって!


旦那さまは二日連チャン二日酔い。( ̄ロ ̄;)


がしかーし!
まだまだ続く飲み会w(°O°)w


今日は、私の母方の実家へ墓参りに。。
その家にはまた酒だらけ〜^^;


この日本酒は、私が買ってきました。
名前がおもしろかったから^^


肴には馬刺が♪



馬刺食べてると酒が呑みたくなる・・・

私は運転手なため(T_T)
呑めなかったのだぁ。。(-ω-)



連チャン二日酔いの旦那さまが、危険になってきたので(笑)
さっき郡山に帰ってきました〜^^


あ〜眠かった!



Posted by タケル at 2008年08月16日15:33
Comments(6)



この記事へのコメント
おこちゃま用!?オードブル^0^
旨そう~食べたいわぁ~♪
・・・馬刺しもすきなのよね^^
Posted by アレックス at 2008年08月16日 19:40
こんなオードブル、私も頼まれてみたい!!
子供が好きそうなものばかりだね^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月17日 18:01
うわ~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
豪華だねぇ^^

コレ、大人様のおつまみでもOK♪OK♪
お父さんと旦那様、呑めるもの同士で楽しい宴だったね^^
Posted by のほほんのほほん at 2008年08月17日 23:23
アレックスさま☆


馬刺うまいっすよね〜〜〜☆
酒が呑みたかった・・^^;
Posted by タケル at 2008年08月18日 10:28
なつひろさま☆


そうなの^^
でも子供より大人が喜んだわ♪笑
Posted by タケル at 2008年08月18日 10:31
のほほんさま☆


おつまみに最高だったb(・∇・●)
エビチリがうまかったよ〜♪
Posted by タケル at 2008年08月18日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。