お父さん、お母さんへ。ありがとう。。

3〇年前産んでくれてありがとう。

ちょうど白河の花火大会の日。

お父さんは会社の人と飲み会。

お母さんは陣痛がきて病院へ。


「あんときはね!お母さんが陣痛で苦しいってのに、じーじは花火みながら酒呑んでたんだよ!!」

と、毎年聞かされます。笑


なんだかんだで仲の良い両親。

いっぱい苦労してたけど、
それでも家族5人の絆はつながっていた。




お父さんありがとう。

家族のために、一生懸命働いてくれて。



お母さんありがとう。

私と弟二人産んで育てて、
仕事もして。。



弟たちありがとう。

小さい頃、たくさん喧嘩してたくさん笑いあって。




私が今ここにいるのは、家族の愛と支えがあったから。

絶望のどん底にいたときも、ずっと手を離さず助けてくれた。



ありがとう。。。




*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪


今日の午前中は、カルチャーパークプールへ^^

昼までがっちり楽しんで、
昼飯は手抜き。笑




そのあと合唱団で使うものをあちこち買い出し。

あるホームセンターのブランコ^^


3姫大好き!
値段がついてますが。笑



Posted by タケル at 2008年08月08日20:28
Comments(2)



この記事へのコメント
(;_;)
「家族」って大事ですね(^-^)
大事に、大事にしてください(^-^)
きっと親から自分へ、自分から子供へ、子供から・・・
って繋がっていくんでしょうね(^-^)
自分の代で断ち切らないように大切に
引き継ぎたいですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月08日 23:00
海坊主さま☆


親が私にしてくれたように、
私も3姫にしてあげたいと思います。。^^
Posted by タケル at 2008年08月09日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。