さすが家★ランチ&お家★晩飯

昼は、ばーばがスポンサーで外食^^

値段を気にせず、食べたいのを食べられるって幸せ〜〜笑





お昼寝させながら、郡山に帰ってきました。

家に入ったとたん・・あづっ(-ロ-;)

締め切ってましたからねぇ。。



冷蔵庫見たら、まだまだ残っていた茄子ちゃんたち。^^;

最後の茄子ちゃんは、
アレックスさんみたいにカレーにしよう☆と思っていたが、
白河で昨夜カレーだったから。。。


茄子ミートソースにして、パスタじゃ〜〜(;^▽^A


茄子8本消化!!




のほほんさんとこで見た、
きゅうりと梅と大葉のサラダをまねっこ(・∀・)ノ

これにも、レンジでチン☆した茄子投入!笑



茄子5本消化!!(;´▽`)


実家からもらってきた、いんげん。
3姫はマヨネーズで食べるのがお気に入り^^

あっという間になくなっちゃう(о^∇^о)




夕方お隣さんから頂いた『プラム』がデザートでーす^^♪



Posted by タケル at 2008年08月05日18:48
Comments(2)



この記事へのコメント
夏野菜てんこもりだね~~~^^
おいしそう☆

家も茄子やきゅうりはモリモリだぁ。。
嬉しい悲鳴?!
Posted by のほほんのほほん at 2008年08月05日 19:23
のほほんさま☆


食物があるということには感謝しなくてはね^^;

あとは・・自分の料理のレパートリーを増やせばね・・φ(.. ;)
Posted by タケル at 2008年08月06日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。