正義のヒーロー★は熱い!暑い!あつい〜?!

次女の出番の前に、今ちびっこに大人気の『ゴーオンジャー』のショーがありました^^



家は女の子なので、まったく興味はありませんが、

まわりが「ゴーオンジャー頑張れ〜〜〜!!」と声援送ってると、

つられて大声で叫んでいた長女と三女。笑

私はゴーオンジャーファンの幼児たちに囲まれ、
熱気で暑かった〜〜〜Σ( ̄▽ ̄;)



その頃次女は、ステージ裏で、
緊張しながら待っていた模様^^


集合場所まで連れていって、
頑張ってね♪とギューしたときに、
「緊張してる?」と聞いてみた。


「うん。」とちょっと引きつった笑顔だった次女。。


なんだか、ママもだんだん緊張してきて。。^^;

ビデオカメラ構えながら、泣きそうでした^^;



5歳、6歳の幼稚園児たちの演奏は、とっても素晴らしかった!!

まとまってた!!


次女も最後まで頑張って弾いてた!!!




小さい子の、何かをやりとげるエネルギーってすごいね^^


5歳なのにすごい!!



はぁ。感動したぁ。。笑



暑くてグッタリ。
疲れてバッタリ。
汗かいてベッタリ。

三女は帰りの車でグッスリ。。



今夜の飯は、チョー手抜きじゃー(/_\;)



Posted by タケル at 2008年08月01日21:13
Comments(10)



この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした~(^o^)
ドキドキの一日が終わり、次女ちゃんも一安心♪
聴きたかったなぁ☆
Posted by ガネーシャ at 2008年08月01日 21:23
今日は一日お疲れ様でした!^^
私も子供たちの幼稚園時代、
行事の度にうるうる…感動してました!!
子供ってスゴイよね☆ホントに^^
頑張ってる姿に母も頑張らねば~って思えるよね♪
Posted by ぴこりん at 2008年08月01日 22:26
(;_;)
うん、頑張ったんだね~次女姫(T^T)
きっとステキだったんでしょうね(*^▽^*)
緊張して大変だったでしょうが、とても良い経験に
なりましたね(^-^)
必ずこれからの次女姫にプラスになるでしょうね(^-^)
1日がかりでお疲れ様でしたm(_ _)m
パパさんもきっと自慢ですね(^ー^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月01日 22:49
こんばんわ☆四歳の娘は正義のヒーローを怖くて見ないと泣き出してしまい結局みませんでした( i_i)
マーチングバンドみました(^-^)小さな体で頑張っていましたね!タケルさんのお子さんがでていたんですね。こ゛うひろみさんの曲立派に演奏していましたね!びっくりしました!立派で感動してしまいました〜すばらしいですね^^
Posted by なおみるく at 2008年08月01日 22:58
今日も暑かったですね^^;
おかあさんお疲れ様です^^

そしてお嬢ちゃんも
頑張りましたね~^^

そして恒例の
チューハイ?ビール?
で今日の疲れぶっ飛び~ぃ

東京も半端じゃない暑さでした
・・・((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月02日 00:43
ガネーシャさま☆


幼稚園では練習してたけど、
ちゃんとした演奏は私も初めて観たから感動しちゃった(*´∀`*)
Posted by タケル at 2008年08月04日 08:43
ぴこりんさま☆


ありがとうございます^^
まだまだたくさん感動させてくれるんだろうなぁ♪
そのたびにウルウルするんですね゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by タケル at 2008年08月04日 08:45
海坊主さま☆


めちゃ感動しました〜(*^▽^*)
パパさんにはビデオで泣いてもらいます(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年08月04日 08:47
なおみるくさま☆


はじめまして^^
コメントありがとうございます(*^_^*)
やはり普段見ない等身大の悪役、ヒーローは、ビックリしちゃいますよね^^;
曲は子供たちにとっては、まったく知らない曲だから、
最初は大丈夫かなぁ?と心配でしたが・・
見事に演奏してて、感動でした(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年08月04日 08:51
アレックスさま☆


ありがとうございます^^
アレックスさんも暑い中お疲れさまでした^^;
今日の酒はまた一段に美味かったっす(*> U <*)
Posted by タケル at 2008年08月04日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。