お友達のお家でさっそく満喫☆

今日はピアノレッスン日♪


家か友達んちでレッスンしますが、
今日は友達んちでした^^

明日から夏休みだから、夕飯食べてったら〜?
ついでにシャワーあびてったら〜〜?

そんな素敵なお誘いでしたので、4姫大喜び\(^O^)/


レッスンやって♪
たくさん遊んで♪
みんなで流しそーめんやって♪
また遊んで♪
泡風呂入って♪


最高だねぇ^^



家に帰って、3姫寝かしつけて、
やっと私もシャワーあびて。


やっとやっとプハーっ(・∇・●)


んで、学校と幼稚園からの手紙を見ていたら・・



わぉ( ̄ロ ̄;)
ラジオ体操あるねぇ〜〜笑

家の方部は明日からビッチリあるわっΣ( ̄□ ̄;)



ん〜〜〜と・・・
朝6時に起きて、みんな起こしてラジオ体操行って・・・
帰ってきたらシャワー。
(寝汗かいてるし、体操して汗かくし、虫除けスプレーたっぷりかけるから)

そんでもって朝飯ね。



思い出した!
夏休みの朝ってハードだった!(><)



Posted by タケル at 2008年07月18日21:03
Comments(8)



この記事へのコメント
そんなにハードなのΣ(-∀-;)
朝からシャワーなんて考えられない。。。
でも、あせもからトビヒにでもなったら大変だもんね。。。。。
がんばれ~!!
Posted by なつひろ at 2008年07月18日 21:52
泡風呂イィなぁ~☆

もう、夏休みなんですね♪
ママにとっては、休みじゃナィですけどね( ̄ー ̄;

頑張ってくださいねぇ~(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月18日 21:57
うちも明日からラジオたいしょぉ!!よぉぉぉぃ!!です^^;
お姉ちゃんは陸上の練習が毎日だし・・・・宿題多いし・・・・
夏休み、子供だけルンルンだけど親はたぁぁぁいへん!
Posted by mori_komo at 2008年07月18日 22:33
懐かしいわぁ~♪
ラジオ体操~^^

夏休みによく神社に
集まってやったなぁ・・・
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月18日 22:48
なつひろさま☆


いやぁ、家はクーラー使わないし、二階って蒸し風呂なんだよ^^;
3姫は、汗ぐっしょりで寝てるから。笑
Posted by タケル at 2008年07月20日 09:28
いっちゃんさま☆


私も泡風呂入りたかった〜☆笑
私にも夏休みプリーズ(_´Д`)ノ~~
Posted by タケル at 2008年07月20日 09:30
mori_komoさま☆


そっかぁ。部活は夏休みもあるんですよね〜〜 ̄∇ ̄;
お互い頑張りましょうね〜m(__)m
Posted by タケル at 2008年07月20日 09:32
アレックスさま☆


小学生のころは、朝張り切って起きて、
楽しんで体操してましたね〜^^
でも今は・・(__;)
Posted by タケル at 2008年07月20日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。