昼飯と晩飯

昼飯は、旦那さまとラーメンデート★笑


旦那さまが「行きたいラーメン屋があるんだ!」
リクエストしてきたので、その店へ。。


行く道中、その店について色々聞かされた。

「子連れは行けない」
「無駄話できない」などなど。^^;


うわぁ〜〜〜ちょっと怖いよ〜〜〜


店内に入って、私は野菜ラーメン。旦那さまは焼き肉ラーメンを頼んだ。


ラーメンがくるまでに、店内を見回すと、
『大きい声で注文してください』
『髪の長い方は輪ゴム貸します』
『麺はのびないうちに食べてください』

など、色々貼り紙がありました^^;



いよいよラーメンがきた!

スープが黒い!
麺はちぢれ太麺!
野菜たっぷり!

めちゃしょっぱいのか!?と思ったら、そーでもない!

美味しかったから、全部食べたよ^^
でも、スープは飲めなかった。笑


麺と野菜だけで腹一杯だったしね^^;



場所は久留米かな?
『じゅらく』



お店の人は、すっごく優しかったよ?
怖いのかと覚悟していたのに(笑)


旦那さまが咳をしていたら、「大丈夫かい?」と声かけてくれたり、
「暑い中わざわざありがとね!」と何度も言ってくれたり。
(^-^)




晩飯は酒とツマミ(*/ω\*)



Posted by タケル at 2008年07月16日18:05
Comments(4)



この記事へのコメント
うまそうだなぁ~☆
そんなラーメンデートいいなぁ^^♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月16日 18:19
私もじゃらくがおいしいと聞いてたけど、子連れはダメとか、女性客はあまり歓迎されないって聞いてたから、行くのためらってたよ^_^;
聞いた話だと、昔、子供が床で滑って、火傷したらしく、その子供の親と揉めたか何かあったらしいよ。
それで子供はダメらしい…。
でも女性の場合はカップルは大丈夫みたい(^^)v
Posted by ☆ありす☆ at 2008年07月16日 21:06
なつひろさま☆


旦那さまはいっつもラーメン!^^;
双子ちゃんが大きくなったら、
なつひろ夫妻もラーメンデートできるよ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年07月17日 19:48
ありすさま☆


へぇ。。。^^;
カップルだと大丈夫なんだぁ。。。笑
Posted by タケル at 2008年07月17日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。