ママの寝る場所が・・ ̄_ ̄;

タケル家の2階は2部屋しかありません。

1つは主寝室。
もう1つは子供部屋。


子供部屋には二段ベッドがあって、
通常上に二人。下に一人。

上が人気あるんだよね。笑

だいたい旦那さまがいないから、私は子供部屋の床に布団しいて寝てます。

防犯のためと、夜中に3姫の布団直すために。



今回みたいに具合悪い子は、私の隣で寝ます。



毎晩、ぬいぐるみを持って布団に入る三女。
今夜はいくつ持ってきたの??笑




はぁ。。
3姫の静かな寝息が嬉しく思う。。


三女のおでこをさわると、すっかり冷たい。(*^_^*)


やっとゆっくり眠れるかな。。



Posted by タケル at 2008年07月03日22:11
Comments(2)



この記事へのコメント
回復するまでお疲れ様でしたm(_ _)m
タケルさんご自身は大丈夫ですか?
明日は雨で涼しくなるかもしれませんから
くれぐれも体調に気をつけてくださいm(_ _)m
元気になってご主人が帰ってくれば
高級ビールが待ってますよ(^。-)b
明日の4姫の元気なブログを待ってます(^-^)
できれば復活の舞も(*^∇^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月03日 23:01
海坊主さま☆


ありがとうございます(*^_^*)
あっ!復活の舞忘れた!笑
私は気力と酒で治りましたよ!(≧m≦)
Posted by タケル at 2008年07月04日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。