フランスパン工房★リフレッシュタイム

三女のお熱。下がりました^^

鼻水も少なくなり、まだタンからんだ咳はしますが。。

朝から元気にキャーキャーだったので^^;


幼稚園に行かせました^^

幼稚園の前に、病院で薬をもらって薬を吸入してもらって。

心配してくださった皆様!ありがとうございます(*^_^*)



家に帰り、一人で何することもなくボーッo( ̄ ^  ̄ o)

・・・・・

また酒でもアップするか。笑


どちらも新発売^^

どちらもカロリーオフ♪


フランスパン工房は、フランスパンがそのまま薄くなった新製法のお菓子!!

ノンフライ♪

うすしおバター味♪




リフレッシュタイムは、カロリー50%オフ!糖類0!!

なんとなんと、100mlあたり25キロカロリーだって!!

そこの奥さん!値段がすごいのよ!!
88円ですのよぉ!?笑


この値段でこのカロリー!最高じゃないっすかー!


普通のチューハイは50キロカロリー以上。カロリシリーズは27キロカロリーくらい。



はい。今夜いただいてみます(´ψψ`)



以上。笑



Posted by タケル at 2008年06月23日11:58
Comments(3)



この記事へのコメント
糖類0ですか~(*'O'*)
しかもお買い得なお値段☆☆
これは買いにいかねば!
Posted by ガネーシャ at 2008年06月23日 12:57
\(^O^)/ 熱が下がって落ち着くと良いですね(^-^)
明日には咳も止まりますようにm(_ _)m
日中、だんだんタケルさんの時間ができるように
なりますね(^-^)
嬉しいようでもあり、淋しくもありってとこでしょうか(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月23日 22:45
ガネーシャさま☆


まず安さに惹かれ、次にカロリー!笑
グレープフルーツもあったよ(*^w^*)


海坊主さま☆


日中はずっとは家にいられず、
外出して気を紛らわせてますが^^;
帰ってきたらきたで、戦争なんすけどねぇ(^o^;
Posted by タケル at 2008年06月24日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。