6月21日の記事

また熱でてきちゃいました。
暑かったから熱がこもったんだろうなぁ。


鼻水で鼻が詰まり、口呼吸。
口呼吸してタンが絡まると、苦しくてぐずる。
その繰り返しです。。


私のまぶたは、薬ガンガン付けていたせいか、
腫れずにすみました^^;


************


私はブログ詳しくないし、パソコンもできないし、ド素人です。

今回のメール私にもきましたが・・

私が知ってるブロガーさんたちに、当てはまらないんじゃ?

そう思います。
だって直接『あなたですよ』と言われてないし。

何月何日どこで何やりますよ〜!
こんな作品ありますよ〜〜!

って紹介ならOKだと思うんだけどなぁ。

一生懸命作った作品を出すのだって、
私が毎日書いてる日記と同じでしょ?


私は自分でブログというものを作れないから、
365という場所を借りて日記を書いてます。


365という場所がなければ、やってなかったです。


これから先もこのブログで、みんなと会いたいです。

辞めてしまうのが解決策なのか・・
続けて突っ走る(スミマセン^^;暴走トラック運ちゃんなんで。)のがいいのか・・


ド素人の独り言ですので、
嫌だったら消してね。旦那さま。。笑



Posted by タケル at 2008年06月21日20:55
Comments(6)



この記事へのコメント
今回の騒動、実は私のところには通知がこなかったんですよね、今朝ブログをみて分かりました。
それにタケルさんがいうように「何処で何やる」とか「何をつくりました」って記事を書けないと私の場合、一日の大半は会社なので書く事がなくなります。でも、ここでブログの楽しさを知ったし、これからも続けて行きたいのは皆さんとおなじです。
こちら側のわがままばかり通すのでなく、私なりに規約にあうよう、できる事はしたつもりです、このままブログをできる環境をどうか残しておいてほしいものです。
これからは、癒しのとんぼではなくコナンとなりましたので、
よろしくお願いします。(^^)/
Posted by コナンコナン at 2008年06月21日 21:05
明日は楽しい日曜日だから元気になって遊べると
イイね(^-^)
タケルさんの瞼も薬が効いて落ち着きますように…
せめて明日中だけでもm(_ _)m

今回のメールの件は、いろんなご意見があると思います。
純粋に365という場所を借りて初めてブログというものを
開始した立場としては課金?今頃どうしたの?
管理していたんだから個別に対応できると思うんですが。
Posted by 海坊主 at 2008年06月21日 22:34
眼ひどくならなくて良かったですね

姫ちゃまかわいそうに
暑い時の風邪って
治りにくいんだよね
お大事に
Posted by 花・花 at 2008年06月22日 01:12
コナンさま☆

何がよくて何がいけなくて・・
正しい答えはないような気もします。
この場所がなければ、ブログはできないのが事実だし。
かといって、無謀な制限もどうかなと。。
あとは伝え方、言い方、言う時期、言う順番。
受け取り方、どう解釈するか。
今回は双方が噛み合ってないのでしょうね。。
素人には分かりませんが、また前みたいに戻ってほしいです。。


海坊主さま☆

まぶたは回復しました^^
あとは三女が回復してくれることを祈って。。。


私には難しいです。
前に嫌なコメントあったときに、
ブログなんてそんなもんだよ!と教えてもらいました。
双方が自分達の立場をどう考えているのか。
本当はどうあるべきなのか。
やはり素人の私には分からなさすぎです^^;
Posted by タケル at 2008年06月22日 10:28
海坊主もブログ初心者なんで何とも言えませんが
ブログなんてそんなもんなんでしょうね(-_-;)
でも、間違いなく、そうじない人もいます(^-^)
少なくとも海坊主は、体調が悪いときに励ましの
姫さまの写真や誕生日の歌をプレゼントしていただいて
とても嬉しかったし、優しい方もいることを実感しました(^-^)
このブログを始めて、幾人かのステキな方と知り合えた
だけで充分に価値がありました(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2008年06月22日 22:12
花花さま☆

ありがとうございます(*^_^*)
だいぶよくなりましたよ〜〜^^


海坊主さま☆

私もこの場所でたくさんの宝物を見つけました(*^_^*)
人生挫けたときも、助けてくれる仲間に出会えました(*^_^*)
これはこれから先も変わりありません(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年06月23日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。