次女が逆上がりできた!!驚!!

幼稚園から帰ってくるなり、
「ママ〜☆今日逆上がりできるようになったんだよ〜☆」

そう言った次女。
私は最初信じませんでした^^;(ごめんよ)

「あとで見せるからね〜☆」


そう言われても・・え?次女が?まさか?!
そのくらい、今まで鉄棒の練習のときに、
できそうな気配がなかった^^;



家の中にある鉄棒で披露してくれた。。


出来た。。。。出来たー!!

「キャー!!すごーい!!やったじゃーん(≧∇≦)!!」

思わず叫んじゃった(≧∇≦)


しかも涙がでそうに。。(;_;)




次女の秘めていた力を見た、最高に感動した日になりました(*^_^*)



Posted by タケル at 2008年06月16日20:10
Comments(7)



この記事へのコメント
努力の次女ちゃん~~~^^
おめでとう♪♪

コツコツとあきらめずに練習する底チカラを感じるね☆
Posted by のほほん at 2008年06月16日 20:17
次女ちゃん、やったね(≧ω≦)b
おめでとう!!
Posted by ガネーシャ at 2008年06月16日 20:40
これは感動であり、驚きです!!こんな小さい子が成し遂げるとは!私は多分小学校の2~3年ごろだったかな?遅いですか?(笑)
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月16日 21:29
すご~い(^_^)♪
おめでとうございます(≧∇≦)ノ
きっと、一生懸命練習して頑張ったんですね☆次女姫ちゃん☆

ゴジラは、習得するのが他の子に比べて遅めなので・・・
ゴジラも、逆上がり出来るようになったら・・・
RYUもきっと、涙が出る程、嬉しいと思います☆
Posted by RYURYU at 2008年06月16日 23:03
あっという間に成長していくんですね(^-^)
なわ跳びもそうでしたもんね(^-^)
さぁ、あとは我が道を行くアノお姫様ですね(^_^;)
きっと興味を持って一生懸命になって集中すれば
スグなんでしょうが(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月16日 23:08
子供の力には感動しますね

我が家のちび姫の縄跳び大会の話。。。
クラスでそれぞれ自分の「目標」を決めたそうです。
「私はお母さんの歳の数、飛ぶね!」
「え?それじゃ29回ね」
(・・・す・・すみません・・・もっとです^^;)

まぁ冗談はさておき・・・・・
私の歳の数って結構大変です^^;
半分・・・・母は無理だろうって思っていました。
でも当日・・・・・
母の歳を大幅に超える数を飛んできてくれました^^
母はそんなに歳とってはいけど^^;
たくさん飛んだこと、飛べたことに感動しました。
目標って大切なことなんですね
Posted by mori_komo at 2008年06月17日 11:01
のほほんさま☆

ほんとだね^^
見習わなきゃ☆


ガネーシャさま☆

次女はコツコツやるタイプで、私が見てないところでも頑張っていたみたい^^
はぁ感動。。。


癒しのとんぼさま☆

遅くないですよ!私も確か小2くらいだったかな^^;


RYUさま☆

おねーちゃんから学ぶことは多く・・
やっぱり長女が鉄棒やり始めると、次女もやっていたから^^
馴れ親しんでると覚えるの早いのかも^^


海坊主さま☆

我が道姫も、毎日鉄棒に馴れ親しんでます^^
コツが分かれば、今すぐにでも出来そう^^;


mori_komoさま☆

目標かぁ^^
投げ出さずにやりとげようと努力したからでしょうね^^
やっぱ見習わねば。。
Posted by タケル at 2008年06月17日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。