みんなパパ金賞だよ★

愛情館で、似顔絵を描く用紙が置いてあったので、
3枚もらってきて、3姫にパパの顔を描かせました^^

飾ってもらうために数日前に持っていったら、
「隣(99ショップ)で6点品物選んでください。」といわれ・・


えっ・・・一枚につき、200円の手数料かかるのか・・とガッカリ。

だけど、3姫が絵が飾られるのを楽しみにしていたから、
仕方なく必要なものを6個選んでレジへ。


袋に入れてくれて「はいどうぞ♪」

おや ̄J ̄?

財布準備してた私は「あの〜・・・」

店員さん「参加賞なんで、代金はいらないですよ〜♪」


えー( ̄□ ̄;)!!


じゃあ違う物選んだのにー!と言っても得したんだよね。笑



んで、今日飾られてる絵を見に行ってきました^^



ところが・・・・・ ̄_ ̄;

姉妹だから3枚並んで飾ってあったんだけど・・・


長女の絵には『銅賞』
三女の絵には『銀賞』


次女の絵には・・・何もなし・・・



それを見た次女。
悲しくて泣いちゃった。。


「パパはね!?〇〇〇(次女)の絵が一番似てるって言ってたよ?!」


家に帰ってきて、折り紙の銀紙に『パパ金賞』って書いて貼ってあげたら、

今度は長女が「ずるいー!」って泣いてしまった・・(;-_-+


難しいわぁ。



パパはどんなふうにフォローしてくれるかしら。。



Posted by タケル at 2008年06月14日22:12
Comments(7)



この記事へのコメント
まだ小さいからホントに難しいよね~。。。
3人とも金紙張ってあげたらどうでしょね?^^;
Posted by ぴこりん at 2008年06月14日 22:25
微妙~。。。
あちらを立てればこちらがたたず。。。

審査する人もも少しデリカシー欲しい気も・・
きっと将来笑い話になるね^^
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月14日 23:04
あ・・忘れてました。  はじめましてm(_)m
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月14日 23:05
(;_;)みんなパパが大好きなんですね(T_T)
きっと、みんながパパを大好きだってパパには
伝わって、どのくらいかは比べるものでは
ないんでしょうね(^-^)
きっとママだって姫たちに負けないくらいパパを
好きなんでしょうから(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年06月14日 23:09
かわいいですね~^^
そうして大きくなって行くんですね^^

銀賞、銅賞を外して
パパから「ありがとう賞」を
娘さん3人に貼ってあげるとか^^;

・・・難しい・・・
Posted by アレックス at 2008年06月14日 23:41
↑あ、字間違ってました(汗)
張ってではなく『貼って』でした^^;すみません
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月15日 01:11
ぴこりんさま☆

旦那さまが金賞3枚貼ってました(*^_^*)
3姫は喜んでました♪


めえぷるさま☆

初めまして^^
コメントありがとうございますm(__)m
仕方ないんですけどねぇ。
まさか賞もらえると思わなかったから^^;


海坊主さま☆

そりゃあそーですよ ̄∇ ̄*
だけど・・。・・・・・。まぁ・・・。笑


アレックスさま☆

パパからの『金賞』を3姫に貼ってあげてました(*^_^*)
よかったぁ^^;
Posted by タケル at 2008年06月15日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。