女祭り★リベンジ中

(*^皿^*)



先日呑めなかったからね♪



Posted by タケル at 2008年06月13日20:07
Comments(8)



この記事へのコメント
焼き鳥~~~♪♪
今宵は思う存分堪能ください(゜ー゜)ニヤリ
Posted by のほほん at 2008年06月13日 20:22
ひぇ~焼き鳥もお酒もスゴイ量だね!!(笑)
まさかタケルさん一人で飲むんじゃないよね!?
Posted by ぴこりん at 2008年06月13日 20:23
・・・なんか凄い事になってますね・・・^0^

ごっぞうがいっぱい・・・
((((((((( ̄ノ3 ̄;)ノソロ~リ♪イタダキマス♪

・・・かなり呑めますね^^
Posted by アレックス at 2008年06月13日 20:26
いいね いいねぇ〜☆
ジャンジャン飲んじゃって↑
Posted by なつひろ at 2008年06月13日 20:44
自宅ですね?
ならばユックリ、満足するまで飲めますね(^-^)
明日起きた時に後悔しない程度にリベンジして
くださいませ(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月13日 22:07
大量の焼き鳥にチューハイタワー♪
宅飲みはゆっくり出来るしいいね(≧▽≦)
盛り上がったでしょうね~☆☆
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年06月14日 11:03
のほほんさま☆

思う存分★呑みすぎたわ(≧∇≦)


ぴこりんさま☆

まさか ̄‐ ̄;
こんなにカロリー摂取したら、太りますって。。笑


アレックスさま☆

この焼き鳥たち。。ほとんど3姫に食べられちゃったんすけどぉ^^;


なつひろさま☆

次はいっしょにジャンジャン呑むからね(*^皿^*)


海坊主さま☆

チャンポンしなきゃ大丈夫なのだぁ\( ̄O ̄)/
Posted by タケル at 2008年06月14日 20:52
ガネーシャさま☆


かなりトークが弾んだわぁ(*^w^*)
やっぱ宅呑みはいいね♪
Posted by タケル at 2008年06月15日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。