遠い地で頑張っているパパへ。2

長女は、パパだけでなく、自分も描いてました^^



会いたいんだろうなぁ。。。



Posted by タケル at 2008年06月06日22:07
Comments(5)



この記事へのコメント
パパちゃん幸せ(^0^)

3姫ちゃんたち・・パパに会いたいんだねー
んーいじらしいー
Posted by 花・花 at 2008年06月07日 00:02
( p_q)エ-ン (ノ_-)クスン(;_;) (T△T) (T_T) (/ヘ ̄、)
小さい胸にいっぱいの気持ちを貯めこんでママや
妹たちの手前、頑張ってるんでしょうね(。・_・。)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月07日 00:26
お上手ですね☆
パパさん似てます☆☆よね(^o^;
きっと爽やかパパさんだろうなぁと想像いたします。
幸せパパさんですね!
Posted by snowdrop at 2008年06月07日 07:43
花花さま☆


単身赴任して、最初の頃は、
赴任先へ行ってしまうパパの車を追い掛けて、
泣いてた三女・・
今は心のどこかで理解してるんだろうなぁ。。


海坊主さま☆


パパのいない生活。
3姫はどんなふうに思ってるんでしょうね。。。
Posted by タケル at 2008年06月07日 20:18
snowdropさま☆


爽やか・・?
性格は濃いっすよ(*^m^*)
旦那さまは、次女の絵が一番気に入ったみたい。笑
Posted by タケル at 2008年06月08日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。