お一人様乱入!!!!!

乱入したのはだーれだ!(*^w^*)



ビール大好き♪運転手付きのセレブ夫人!!



Posted by タケル at 2008年05月23日18:42
Comments(5)



この記事へのコメント
うまそうだなぁ~☆

私は1人で始めますか(笑)
楽しそうでなにより(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by なつひろなつひろ at 2008年05月23日 19:03
まさか、夜中にポテチを食べる人?(^_^;)
んなワケないかぁ(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月23日 21:57
このビールを持っているのが乱入者ですね!
だってその親指がぁ〜
ププッ
Posted by 乱入者の夫 at 2008年05月24日 01:57
なつひろさま☆


久々にはっちゃけすぎて、
家についたら3姫と寝ちゃった^^;
しかも化粧落とさず(−_−メ)


海坊主さま☆


おしい!!
魚嫌いなビール女王?笑
Posted by タケル at 2008年05月24日 11:27
セレブ夫さま☆


ほんとだ!
親指の爪に穴あいてる(*^w^*)
Posted by タケル at 2008年05月24日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。