羽鳥★イワナ塩焼き

3姫も甥っこくんも、ぱくぱく食べてました^^



私は頭からガブリっ(*^皿^*)



Posted by タケル at 2008年05月05日17:41
Comments(8)



この記事へのコメント
イワナ塩焼き
ホントうんめぇ(笑)んだよなあ~(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月05日 17:43
いい感じに焼けてますね♪
私もガブッと食べたいな~!(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年05月05日 17:58
イワナの塩焼き最高ですよね!!
ここってもしかして私も行ったことがあるところかなぁ!?
羽鳥湖の近くの沼の家ってところではないですか?
間違ってたらすみません(^^;)
Posted by ぷちママぷちママ at 2008年05月05日 21:36
塩焼きはハズせないですね(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月05日 21:36
うう~食べたい!!!美味そう♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月06日 08:44
まなめっこさま☆

3姫も、もっと食べたいー!というくらい、
うんまかった(*^皿^*)


ガネーシャさま☆

しっぽ以外食べられるくらい、やわらか美味〜〜♪


ぷちママさま☆

あー・・・違うかなぁ?^^;
50歳くらいの夫婦二人でやってる店^^
そばもあるんだけど、器がすっごく素敵なの^^♪


海坊主さま☆

込んでなければ、刺身も注文しましたねぇ^^
Posted by タケル at 2008年05月06日 20:39
刺身も美味しいですよ(*^。^*)
例年だとイワナは7月くらいから虫を食べるように
なるので刺身は少し敬遠したほうがイイですが
今の時期なら美味しいですね(^.^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月06日 22:27
ぴこりんさま☆


うまかったすよ(≧∇≦)b


海坊主さま☆


去年は刺身食べました^^
冷酒に合うんだなぁ〜
私は運転手だったから、呑めなかったけど。( ̄^ ̄)
Posted by タケル at 2008年05月07日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。