バーデン温泉(´。`*)

久っしぶりに温泉へ^^♪


風呂あがりのおやつタイム(^3^)/



Posted by タケル at 2008年04月27日14:39
Comments(5)



この記事へのコメント
バーデン温泉、イイですよね~(*´∀`*)私のお気に入りだったりします♪
お菓子に3姫ちゃん達のお手手がわ~っ!!ってきてて
(あれ?ママも?)きっとあっとゆー間になくなっちゃったでしょうねぇ☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月27日 14:46
争奪戦だね(≧ω≦)
いち、に〜、さん、よん・・・?
タケルさんもカメラ片手に参戦してるし(笑)
Posted by ガネーシャ at 2008年04月27日 15:46
いいね~^^
温泉 ♪・:*:・ ( ̄* )
ゆっくり出来たかな~☆
また明日からの活力源だね(゜ー゜)
Posted by のほほん at 2008年04月27日 19:41
3本のカワイイ手だけかと思ったら・・・
(*'O'*)4本ある~(^w^)
風呂上りはお腹が空くんですねぇ(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月27日 20:36
ホソエリさま☆

バーデンは綺麗でいいよね〜^^
お菓子の争いはすごいよ!笑


ガネーシャさま☆

だって〜〜早く食べないとなくなっちゃうんだもん(^m^)b


のほほんさま☆

また行きたいねぇ(*^m^*)


海坊主さま☆

カワイイ手に交ざってシワシワの手が・・・笑
Posted by タケル at 2008年04月28日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。