保育参観

次女と三女の幼稚園の参観日でした^^


三女のクラスは、園児の椅子に父兄が座り、
お膝に自分の子供を抱っこして、
フルーツバスケットのゲーム★

座れなかったら罰ゲームで、自己紹介をする。


ところが・・早生れの子たちはママに会えたもんだから泣きまくり^^;
ちっともゲームが進まず^^;

私は次女のクラスにも行かなきゃ!でソワソワ(≧≦)



いっぽう次女のクラスには、長女に行っててもらいました^^

紙コップでこいのぼりのケン玉作り★


長女がしっかりママ役やってくれて助かった(*^_^*)
でも・・・結局三女のゲームが終わらず、
次女の参観に間に合わず・・・
かわいそうなことをしてしまった・・・


次の参観(父親参観)のときは、いっぱい見るからね!と約束をしました。




三女がクラスみんなでトイレに行ったとき、
隣のクラスの男の子に抱きつかれていた^^;
しかもトイレのなかで。笑

いっつもらしい^^;
園に入って2週間。もう好かれちゃったのね(^o^;


パパ、泣かないでね。笑



Posted by タケル at 2008年04月26日11:59
Comments(3)



この記事へのコメント
だって本当に可愛いもんね~☆。・。・**
さっさと嫁に行っちゃうのかなあ。。?
パパさんかわいそうだ~
あ!うちはやっぱり嫁にやらんし!!笑
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月26日 16:40
けしからん男だ!パパじゃなくても、許せない!(* ̄^ ̄)
3女姫、初めての参観でニコニコですね(^-^)
次女姫もおりこうだけど長女姫はお姉ちゃんで
立派だね( ^o^)//ヾ\(^o^ )パチパチパチ
自分の年齢とお姉ちゃんとしての立場で
少しモヤモヤしちゃうのも仕方ないかもしれませんね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月26日 17:34
まなめっこさま☆


早く結婚するかなぁ^^
パパ号泣ね(T_T)


海坊主さま☆


まぁまぁまぁ^^;
しかし、3姫が小学生になっての参観日は、
かなーりハードっすねぇ。。|(-_-)|
Posted by タケル at 2008年04月27日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。