じゃんじゃん♪

焼いちゃおう\(^O^)/



Posted by タケル at 2008年04月21日17:32
Comments(4)



この記事へのコメント
ん?
今夜は家族全員で串三郎?(^-^)
姫様たちはお腹イッパイになってきたら
キッズルームでお遊びできますね\(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2008年04月21日 17:40
P.S
焼きながら串を落とさないように(^。-)b
海坊主は串を回してるうちに火の元の中の水に
チャポン!・・・(*'O'*) (-_-;) 落としました(-_-;)
Posted by 海坊主 at 2008年04月21日 17:43
自分で焼けるなんて楽しそう(^o^)
しかも飲み放題の値段もお得だし♪
いいな、いいな~(≧▽≦)
どんどん焼いて、どんどん飲もう!!
Posted by ガネーシャ at 2008年04月21日 18:27
海坊主さま☆


落としはしなかったけど、呑むのに夢中で焦がしました(;^_^A


ガネーシャさま☆


けっこう呑んだよ(≧∇≦)
主婦には嬉しい価格だったわ^^♪
Posted by タケル at 2008年04月22日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。