今・・・串三郎に・・・(*^m^*)

来ってまーす♪


873円飲み放題♪



Posted by タケル at 2008年04月21日17:24
Comments(4)



この記事へのコメント
以前、海坊主も行ってきました(*^_^*)
海坊主は食べ飲み放題で3636円のサブローコース。
飲むのと焼くのと話すので忙しかったぁf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年04月21日 17:38
楽しかったですかぁ~!?

ワタシも前に行って、自分で焼くからテンション上がっちゃいました(o^∇^o)ノ

それにしても、873円は安い!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月21日 19:31
あーココ気になっていたんです
一人じゃ行きづらいなー
Posted by 花・花 at 2008年04月22日 01:03
海坊主さま☆


確かに。笑
ちょっと目を離すと黒焦げ〜( ̄□ ̄;)!!


いっちゃんさま☆


うずらとレバー焼いていたら、パーン★★★と破裂してかなりびっくりしたよ^^;
安い飲み放題は嬉しいね(*^m^*)


花花さま☆


一人ではちょっと淋しいかも・・^^;
焼き加減が難しかったですぅ(^^ゞ
Posted by タケル at 2008年04月22日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。