白河小峰城★さくらまつり

暴風雨で散っちゃったかなぁ〜と思ったけど



まだまだ綺麗♪



Posted by タケル at 2008年04月20日10:30
Comments(3)



この記事へのコメント
あの雨や風に負けずに残っていたんですね(^o^)
4姫ちゃんが来るのを待っていたかのように♪
楽しんでね!
Posted by ガネーシャ at 2008年04月20日 11:20
タケルさん白河出身だったんだよね
いいところだねー

ふるさとは大切だよ(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年04月20日 12:00
ガネーシャさま☆


待っててくれたのかな^^
すごく綺麗だったぁ〜〜♪


花花さま☆


お城の近くまでは何年ぶりかで行ったので、
あらためて素敵なところだと思いました(*^∇^*)
Posted by タケル at 2008年04月22日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。