今夜のおかずがいっぱ〜い

つくしがワンサカ!笑


長女は無我夢中で収穫!(*^w^*)



Posted by タケル at 2008年04月16日16:57
Comments(9)



この記事へのコメント
あ~あたしも、それ採りたい気持ちを抑えつつ 歩いてるわ^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年04月16日 18:03
つくしを見つけられるってことがスゴイ!(*'O'*)
なんだかカッコイイなぁ(*^▽^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月16日 21:47
最近つくしを見ると つい「おいしそう」と思ってしまいます(^^ゞ

タンポポの指輪 かわいいですね~
Posted by ちっちちっち at 2008年04月17日 01:36
タンポポの指輪~~~かわいい!!
また、おててもかわいいし~~!!
Posted by える at 2008年04月17日 09:18
まど‐pさま☆


ギャハハ(≧∇≦)
子供はいいよね〜〜笑


海坊主さま☆


毎日学校帰りにつくしを収穫してきますよ^^;
よっぽど美味しいのかしら?笑
Posted by タケル at 2008年04月17日 19:58
ちっちさま☆


コメントありがとうございます(*^_^*)
けっこう道端に食材があるんですね(*^w^*)
つくしは今年初だったけど、
タケル家でブレイク中♪
Posted by タケル at 2008年04月17日 20:14
えるさま☆


次女がタンポポにはまってます^^
毎日指輪にして、手を黄色くしてますよ。笑
Posted by タケル at 2008年04月17日 20:16
もしかしたら、自然に生えている植物が食べれて
美味しいってことに興味を盛ってくれたのかも
しれませんね(^-^)
キノコとかの栽培場にいって木に生えてるキノコとかを
見たら、きっと目がキラキラ(☆。☆)しちゃうんじゃ
ないですか(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月17日 22:49
海坊主さま☆


魚釣り、潮干狩、山菜採りなど、いろいろやらせてみたいですね(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年04月18日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。