かぶってみた(≧∇≦)

ガネーシャさんの作品♪兜^^


次女が装着〜〜!



Posted by タケル at 2008年04月05日14:46
Comments(3)



この記事へのコメント
髪を結ったところにカポッと(^皿^)♪
うまくかぶれたよね~☆
あっ、私が入っちゃった画像を思い出して
笑っちゃったよ(笑)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年04月05日 16:44
あの兜はこのくらいの大きさだったんですね(*'O'*)
美人は何をかぶってもお似合いですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月05日 17:58
ガネーシャさま☆


ギャハハ(≧∇≦)
次女のうしろで可愛く写ってたよ(*^w^*)


海坊主さま☆


思っていた以上に小さくて、
あらためてガネーシャさんの手先の起用さに感心^^
Posted by タケル at 2008年04月06日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。