3姫大好き★子供びーるぅ

先日、白河の道頓堀でばーばが注文してくれた『子供ビール』


長女は「ぷは〜っ☆」と様になってた!笑



昨夜のリサイタル中、旦那さまが帰ってきまして・・
こっそり演奏してる姿見られちまった(≧≦)


ダメ出したくさん頂きましたわ。。( ̄^ ̄)



でも。。旦那さまが家にいるということは。。
私は外出できる。。。( ̄m ̄)

リサイタルの打ち上げ、何年も参加できてないなぁ〜〜〜

かれこれ、6年くらい?!もっとか?!



ってなわけで、優しい旦那さま(ココ大事!)が
「行っておいで♪」と。。( ̄m ̄)



打ち上げは楽器奏者15人くらいで、駅前の魚民で♪
いや〜〜〜楽しかった!

夜9時から始まったが、いつもならもうすぐ寝る時間。笑


こんな時間にしこたま食べたのは何年ぶり?
背中の肉になったどぉ〜〜


話はリサイタルの反省やら、次回やりたい曲やら、
やっぱ音楽家たちね。




そしてそして♪素敵なお客さまが客席に!
私は3姫いたから、裏口から逃げた、いや帰ったから顔見られなかったが・・・

ちゃんとお礼言いたいので近々、会ってくださいまし(*^m^*)
ありがとうございます(*^‐^*)



そしてリーダー!!!
今回もありがとう\(^O^)/
3姫は静かにしなきゃで、だいぶストレスたまってたね^^;

子守ありがとう(*^_^*)


いつもいつも助かってるよ(∪∪*)感謝。



Posted by タケル at 2008年03月31日23:52
Comments(12)



この記事へのコメント
こんばんは!

リサイタルお疲れ様でした!過去ログをチェックしなくちゃ・・。

ピアノ伴奏されたとのことで・・すご~い!!プレッシャーもあったのでは・・。

かくゆう私も、未来博の伴奏したのですが・・

・・・台無しにした記憶があります。
Posted by めたむ at 2008年04月01日 00:10
リサイタルお疲れ様でした!私も行きたかった~残念。。。
今度は早めに時間と場所教えて下さいね~!^^
Posted by ぴこりん at 2008年04月01日 01:08
休日は家事仕事に追われて、
パソコンはほとんど開かないうちに
素敵な素敵なリサイタルがあったんだね~☆。・☆。・。・
いつかみたい花嫁姿!じゃなくて晴姿!!(*^^*)
お疲れ様でした~
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月01日 12:48
子供ビール^0^
Bシアでも売ってて我が家もよく買います^^
子供たちはあの泡立ちに大喜び!!
「んん~んまぃ!」
飲んだ後はこう言うんだそぉです(;^_^A
・・・・どうしてかは(・_・?)です。。。。。。。
Posted by mori_komo at 2008年04月01日 17:23
リサイタルお疲れサマでした☆
できれば私も拝見したかったなぁ~(人*´∀`)゚:。*゚+.
それに旦那様!お優しい~っ!!
打ち上げ参加、楽しかったでしょうね♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月01日 18:30
めたむさま☆


未来博?!須賀川の?!
すっごーい(≧∇≦)
でも。。めちゃ緊張しそう^^;
合唱のかなぁ?私も過去に中学校の合唱の伴奏を、数年やっとって、
大会はやはりド緊張!!恐いよね〜〜 ̄∇ ̄;
Posted by タケル at 2008年04月01日 19:40
ぴこりんさま☆


ひょえ〜〜^^;
緊張すると頭真っ白!楽譜真っ白!!笑
Posted by タケル at 2008年04月01日 20:08
まなめっこさま☆


ニヤリ ̄m ̄
花嫁ドレスはまた着たいぞぉ♪笑
Posted by タケル at 2008年04月01日 20:10
mori_komoさま☆


誰かが言ってるマネっすね(*^w^*)
Posted by タケル at 2008年04月01日 20:12
ホソエリさま☆


優しい旦那さま!←ホントココ大事ヨ!笑
生絞りキュウイサワーがめちゃ美味かった〜^^♪
Posted by タケル at 2008年04月01日 20:15
昨日はお疲れ様でした!!
あまりにも美しいタケルさんに見とれてしまって、クラリネット奏者の方がどんな方だったか、ぜんぜん覚えてないんです。。。

とってもいい演奏会でした。。。また行きたいな・・・。

飲み会、行けてよかったですね!!
Posted by える at 2008年04月02日 00:01
えるさま☆


見えぬところのお肉がすごいんです( ̄□ ̄;)!!
ズームアップするとシワだらけの顔( -_-)
ふぅ。。。
Posted by タケル at 2008年04月02日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。