対抗して

袋に詰め放題!タダ!!笑

バター醤油炒めや、きんぴらに変身(*^皿^*)



Posted by タケル at 2008年03月29日18:17
Comments(9)



この記事へのコメント
もう
つくし、出ているの…??

卵とじで食べたいなぁ〜。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月29日 18:22
つくしって苦いイメージがあるんだけど、どう?
タダならこれからゲットしに行かなきゃ。
Posted by ざっカー嫁 at 2008年03月29日 20:32
※すみませんm(__)m
弟にメールしたつもりが、ブログアップしちゃってました^^;※


Non-bayさま☆


家の庭はまだですが、出てるトコはワンサカ〜^^♪
卵とじかぁ!今度やってみます(*^m^*)
Posted by タケル at 2008年03月29日 21:06
嫁さま☆


フキノトウより苦くないっすよ(*^∇^*)
今度みんなでつくしツアー♪?笑
Posted by タケル at 2008年03月29日 21:11
Nonさまをヒントに、「つくしの柳川風」なんていかが?
んん~、美味しいそう(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月29日 23:25
食べれると聞いてはいたのですが、食べたことはなかったです!!美味しいと聞いたら試してみなきゃだわヮクd(*^0^*)dヮク
Posted by える at 2008年03月30日 09:25
追伸~、
つくしは最近花粉症にも効果があると報告されてる
そうですよ(^-^)
そして利尿作用もあるので健康にイイですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月30日 10:48
海坊主さま☆


次回は卵とじ★★★
花粉症にいいんですか?!
毎日食べよう(*^w^*)


えるさま☆


下処理の仕方はまど‐pさんが詳しいです^^
Posted by タケル at 2008年03月31日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。