こんな乗り方あり?笑

長女と次女は背中合わせで乗ってる^^;


まぁ、乗る順番でケンカするよりいいけどね〜笑



Posted by タケル at 2008年03月27日18:14
Comments(3)



この記事へのコメント
背中合わせにまたいだのかな(*´艸`)?
仲良くブランコ楽しそうだねっ♪
Posted by ガネーシャ at 2008年03月27日 18:20
こうして見ると3姫それぞれの性格がでるんでしょうか(^w^)
普通、末っ子のこは上の子のマネをしたがるのに
お姉ちゃん達のことは我関せず。
一人でじっくり楽しむ3女姫さま~( *´艸`)
Posted by 海坊主 at 2008年03月27日 22:58
ガネーシャさま☆


仲良く遊んでいるうちはいいけどね〜^^;


海坊主さま☆


長女が何度も声をかけたけど、
三女は自分で漕ぐのが楽しいって(*^∇^*)
Posted by タケル at 2008年03月28日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。