今日も宴会☆笑

でも・・・

じーじとばーばが酒呑みなため、
私は運転手・・・ぐすん(;_;)



Posted by タケル at 2008年03月23日14:57
Comments(4)



この記事へのコメント
運転ご苦労様です!
帰ったらたっぷり飲んでね~(^o^)ノ
Posted by ガネーシャ at 2008年03月23日 15:02
ガネーシャさま☆


私と弟の嫁さん二人でシラフだったから、
酔っ払いたちがおもしろくてね〜〜^^
なんて・・笑
私もとことん酔っ払ったら、こんなふうになるんだろうなぁ(;^_^A
Posted by タケル at 2008年03月24日 08:34
肴を先にタップリいただいて、帰ったら思い出して
お酒を飲みましょうf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年03月24日 10:35
海坊主さま☆


思い出して・・・ ̄_ ̄;
思い出せない( ̄^ ̄)わ・・
Posted by タケル at 2008年03月24日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。