3月16日の記事

自分達が寝たのが1時すぎなのに、
子供たちは5時起き・・・ ̄_ ̄;


そんなときに限って朝早いんだよ。(;-_-+


みーんなで朝ご飯食べ、たっぷり遊び・・
友達は10時半に帰りました。


買い物行ってお昼食べて、
3姫はお外遊び。
1時間くらい庭で遊んでいたが、

長女が公園行きたーい!と。
ひょえ〜〜〜(☆。☆)ママつらいっす〜〜〜(T_T)


でも、公園日和りな暖かな日なんだよねぇ。。。。

じゃあ、歩いていける水天宮に行こう☆


3姫大喜び\(^O^)/
私はヤケクソ!笑



ジャングルジムが大好きな次女は、
すいすいてっぺんへ。
三女も負けずに頑張るが、二段目までで断念^^


長女はひたすらブランコ。
木の枝に足が付いた〜!とはしゃいでた^^


家に帰って風呂入れて夕飯、片付け・・・


4姫眠くてグダグダ。笑



寝かし付けて、昨夜できなかった内職の練習を今日はやらねば!と40分だけやりました^^;

タッタッタッタッ・・・


でも、だんだんコツをつかんできたので、
タタタタタタタタ・・・


もっと上達すれば
ダダダダダダダダダダーーー!


なんのこちゃ(;^_^A



Posted by タケル at 2008年03月16日21:22
Comments(7)



この記事へのコメント
内職頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

タケルさんなら出来ます!!!

でも、無理はなさらずに・・・
Posted by いっちゃん at 2008年03月16日 21:59
内職も侮るなかれ!!で、私の友達のお義母さんは内職歴何十年なんですが、仕事が丁寧でよその会社からも是非内職お願いしたいと依頼が来るほどの腕だそうです!!
タケルさんもそのうち内職のプロと呼ばれたりして^^ 頑張ってくださいね!
Posted by ぴこりん at 2008年03月16日 22:43
「ダダダダダダダダダダーーー!」で私が思い出すのって
ミシンΣ(-∀-;) そういえば、退職するとき同じ部の女性から
いただいたミシン・・・箱から一度出しただけだった(。☉_☉)
これを機に(思い出したから)ミシンやってみようかな・・・・・・o(TヘTo) クゥ

うちもここ最近はハーネス無しで公園行けるようになったよ☆
風邪&結膜炎になったりといろいろだけど(^^;
がんばれ~♪^^
Posted by なつひろ at 2008年03月16日 22:59
初めは、いろいろ大変でしょうがコツやペース配分を
覚えてくればガンバレますよ(^-^)
姫さまたち、元気そうで何よりです(●⌒∇⌒●)
Posted by 海坊主 at 2008年03月16日 23:33
日曜公園行く約束してたのに
熱で行けなくなってしまった~
今日一日今のところ熱も出ず、
元気も出てきました(*^^*)
。。。私の喉が痛くなってきたので
多分風邪だったな、こりゃ。。くぅ

タケルさんビーズカフェでの手さばき
ダダダダダになる日は近いな~☆。・。・☆。・。・
Posted by まなめっこ at 2008年03月17日 18:48
いっちゃんさま☆


今日、次の段階を教えてもらってきたの^^
でも製品はまだまだ作れない。
頑張るよ〜〜(o^o^o)


ぴこりんさま☆


ほんと侮れません!
日々の練習の積み重ね!
ピアノも同じです^^;


なつひろさま☆


ハーネスなしで?すっごい成長したんだね〜(*^_^*)
会うのが楽しみ(≧∇≦)♪


海坊主さま☆


何事も基礎が大切!ですね^^
3姫は元気ですよぉ|(-_-)|
Posted by タケル at 2008年03月17日 20:51
まなめっこさま☆


内職も奥が深い!笑
熱下がってよかったね^^
季節の変わり目は体調崩しやすいね(≧≦)
Posted by タケル at 2008年03月17日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。