生後3ヵ月くらいかな?

ちょうどタイミングよく「べ〜♪」ってしてました。笑


3年前の今頃は陣痛室。


昼間、義姉の家でピザをご馳走になり、
「まだ産まれそうにないんだよね〜〜
早く産んでしまいたい!」笑

なーんて言っていたのを腹の中で聞いていたのか三女。笑


5時くらいに2姫を風呂に入れて、
ん?お腹張ってるかな?くらい。
夕飯食べさせていたら、6分間隔で腹が張る。

これはもしや・・・と旦那さまと自分の実家に連絡。

旦那さまはその当時、なかなか忙しくて
出産に立ち合えたなんて奇跡くらい!
しかも3人とも立ち合えた!笑


家族で病院に行き、陣痛の間隔を報告すると、
「経産婦さんは、10分間隔ですぐ来てください!」と叱られた。^^;


だってぇ〜子供にご飯は食べさせておきたいでしょ?
洗い物したいでしょ? 笑



次はかなーり濃い話なので、こういうの嫌いな人は読まないでね。笑



Posted by タケル at 2008年03月02日20:31
Comments(3)



この記事へのコメント
3女ちゃんお誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚
3女ちゃんかわいいですね(≧ω≦)
あっかんべーしちゃってますね♪

3人目ともなると慌てないものなんですね。
母はたくましい☆☆☆
Posted by ティアラ at 2008年03月02日 21:52
う~、カワイイ~(^-^)
この頃から愛嬌があったんでしょうね(^-^)
パパさんはこの写真でデレデレでしょうね(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月02日 21:54
ティアラさま☆


ありがとう(*^_^*)
病院に行ったら数日帰ってこないから、
いない間のことを考えちゃうんだよねぇ^^;
お茶碗が流しにそのまま。はイヤだもんね^^;


海坊主さま☆


今日は仕事で遠〜〜いトコだったので、
テレビ電話で参加した旦那さま^^;
郡山に帰ってきたらまたお祝いしまーす♪
Posted by タケル at 2008年03月03日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。