プレゼント★

三女の誕生日プレゼントは・・・

いっしょに買いに行ったら、「これがいいー♪」と離さなかった

お絵描きボード^^;


違うのにしたら?と言っても、絶対コレと。

私に似て頑固。笑


それだけじゃなぁ・・・と、
みんなで楽しめるように、
スティッチの笑い人形!



3姫たちは笑い転げるだろうと、めちゃ期待してたのに・・・


笑わなかった( -_-)
三女は最初恐がって、私の後ろに隠れる始末。。(;-_-+


ふぅ。プレゼントって難しい。


あともう一つ!寝るときの読み聞かせ絵本^^


これは喜んでくれて(笑)
今3姫の布団で読んできました^^




さてさて。そろそろ出産話の時間かしら〜〜〜?



Posted by タケル at 2008年03月02日19:59
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。