週替わり定食★ヒレカツ

900円


ご飯、味噌汁、小鉢、茶碗蒸し、漬物、サラダ付き。


山忠にて^^



Posted by タケル at 2008年02月27日13:10
Comments(6)



この記事へのコメント
おぉぉ~ヒレカツ (。☉౪ ⊙。)☞

食べ応えありそう~^0^
カブりつきたい・・・
Posted by アレックス at 2008年02月27日 13:48
ヒレカツ大きいーーーーー!!
姫ちゃん、どこでもドア貸して~(*´ノ▽`)ノ 笑
それかタッパー送ります・・・って
もうおなかの中だよね(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2008年02月27日 16:22
アレックスさま☆


すみません〜^^
ガッツリかぶりつきました〜(*^m^*)
Posted by タケル at 2008年02月27日 18:39
ガネーシャさま☆


ヒレカツは食べちゃったけど(笑)
からあげ定食を食べていた方々は、食べられない〜!と言ってたよ(≧∇≦)
Posted by タケル at 2008年02月27日 18:42
昨日はご一緒させて頂き!
ありがとうございました~♪♪♪

いつもグータラしている私・・・
皆さんと美味し~いランチしながら、楽しくお話出来て
充実した一日でした~☆

タケルさん娘ちゃまも超~~かわいくて!!
娘ちゃまのような娘が欲しいなぁ~
うらやましいです~(*´∀`)♪

また娘ちゃまとも遊びたいです~☆
Posted by さとまる at 2008年02月28日 10:49
さとまるさま☆


楽しかったですね〜^^
三女といっしょに遊んでくれてありがとう(*^∇^*)
Posted by タケル at 2008年02月28日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。