プレートできた♪

あとは明日の午前中にスポンジ焼いて^^♪



7年前の今日は、ちょうど健診の日だった。

ときどき張ってるみたいだし、羊水が少ないから、入院しましょう。

突然言われて「へっ?」

先生に言われるとなんとなく間隔に張ってるかも。
痛いかも?これが陣痛?

(こんときは、これから襲い掛かるとんでもない痛みなど知る由もなく)

白河から母親が来た。
私の姿を見て「あ〜まだ生まれないわ。」と。笑

さすが3人産んでる先輩!するどい!笑


夕方に母親と病院の階段上り下り大会。
コレが一番産まれやすいんだとさっ。


さんざん階段上り下りして、母親は白河に帰っていきました。笑

旦那さまも面会時間がすぎたので自宅へ。


私も疲れた(笑)ので、病院のベッドで就寝。。



なんとなく痛くなってきて起きたのが夜中の12時すぎくらいかな?


このとき6分間隔。
旦那さまに連絡して、来てもらいました。

そのあとは経験者しか分からぬ壮絶な戦いであった。

つづく。。



Posted by タケル at 2008年01月31日21:21
Comments(2)



この記事へのコメント
7年前のちょうど今頃・・・・壮絶な戦いの真っ最中だったのですね。。。お疲れ様でした!!

長女ちゃん!!ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

長女ちゃんと三姫ちゃん、似てますね!!
Posted by at 2008年02月01日 00:05
姫さま☆


ありがとうございます(*^‐^*)
何年経っても出産の時のことは忘れませんね。笑
似てます^^?
Posted by タケル at 2008年02月01日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。