長女もぽっちゃりほっぺだった☆

今ではすっかり細くなっちゃった^^



Posted by タケル at 2008年01月31日19:17
Comments(4)



この記事へのコメント
三女姫ちゃんそっくりですね!!
長女姫ちゃんが細くなったと言うことは
三女姫ちゃんのあのプクプクほっぺも
いつか細くなっちゃうのかな~*^▽^*
Posted by ぴこりん at 2008年01月31日 21:35
ぴこりんさま☆


今のままでいて!なんて思ってみたり。笑
だんだん大人の顔になっていくんですね。。^^
Posted by タケル at 2008年01月31日 21:38
( ̄^ ̄)  ← この姿勢になったらもっと、そっくり(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月01日 10:12
海坊主さま☆


長女の( ̄^ ̄)の写真ありますよ(*^m^*)
3姫の( ̄^ ̄)写真、今度並べてみよう。笑
Posted by タケル at 2008年02月01日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。