晩酌♪

久々のカツオ・・・うんまかったぁ(T^T)




旦那さまには、ご飯と味噌汁つきで。



Posted by タケル at 2008年01月23日19:48
Comments(12)



この記事へのコメント
・・・あと一つ!
愛情もついてるよね~~♪♪
(・-・*)ヌフフ♪
Posted by のほほん at 2008年01月23日 19:50
のほほんさま☆


・・・どうかなぁ・・・

( -_-)
Posted by タケル at 2008年01月23日 20:09
生かつおは美味しいですね(^w^)
タケルさんはカロリで、ご主人は??
Posted by 海坊主 at 2008年01月23日 21:46
海坊主さま☆


旦那さまは淡麗^^
冷凍とは比べもんになりまへんがなっ(^3^)/
Posted by タケル at 2008年01月23日 21:57
ニュータケル号で、色々お出かけできて良かったですねぇ~(^○^)
じゃんじゃん飲んじゃって下さい♪

カンパーイ!!
Posted by いっちゃん at 2008年01月23日 22:20
いっちゃんさま☆


雨でも雪でも出掛けられるって、こんなに幸せだったのね〜(T∇T)
(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by タケル at 2008年01月23日 22:25
納車おめでとうございます。

こんな天気だから気を付けて運転を。
Posted by Non-bay at 2008年01月23日 23:46
写真を見たら、お腹が減ってないのに喉がなる…
今週中にカツオ食べてやる~ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
Posted by タオルマン at 2008年01月24日 00:24
Non-bayさま☆


はいっ☆気を付けて運転しまーす(^3^)/
Posted by タケル at 2008年01月24日 09:41
タオルマンさま☆


むふっ(*^m^*)
うんまがっだぁよ♪
Posted by タケル at 2008年01月24日 09:46
ごはんにお味噌汁に、カツオ・・・たまらないですね(oゝД・)b
子供がいると車がないというのは
本当に不便ですよね(´ェ`*
Posted by RYU at 2008年01月24日 13:05
RYUさま☆


暖かい季節ならいいんです。車なしでも。。
冬はもう勘弁^^;
昨日、今日の天候で、車来ててよかった〜(≧≦)
Posted by タケル at 2008年01月24日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。