生カツオσ( ̄‐ ̄)σゲッツ

もちろんイチゴも♪



Posted by タケル at 2008年01月23日11:58
Comments(10)



この記事へのコメント
にんにくたっぷりでお願いしま〜す(●´∀`●)/
Posted by ガネーシャ at 2008年01月23日 12:07
いつものお店ですか!?
カツオ&イチゴ安かった!?
Posted by at 2008年01月23日 12:29
可愛い~♪
マフラーを巻いている姫さまは、眠っているのでしょうか?
大きなカツオ美味しそうですね(人´ω`)
Posted by RYU at 2008年01月23日 12:33
最近、よく3女姫の寝姿を拝見してます(^-^)
どんどん育ちそうでね(^w^)
この格好でサングラスをかけたら・・・(*'0'*)
今夜はカツオと姫達にはイチゴですね(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月23日 12:34
Newタケル号の調子はいかがですか?
新車いいなぁ~(〃^艸^)♪
あらら☆3女姫ちゃん温かい格好で気持ち良さそうに寝てますね♪寝心地も良い車かな?(笑)
最近苺が安くてうちも毎日食卓にあがります☆
Posted by ホソエリ at 2008年01月23日 13:34
ガネーシャさま☆


ニンニクた〜っぷり★すりおろしまーす(o^o^o)


姫さま☆


カツオは100g98円、私は1パック380円くらいの買いました♪
イチゴは1パック180円でしたよ〜^^


RYUさま☆


八百屋の中で抱っこ〜と言われ、
抱っこしながら買い物してたら寝てました(◎-◎;)
重かったー!


海坊主さま☆


サングラス(▼^▼)
今度持ち歩きます(*^m^*)


ホソエリさま☆


新車じゃないのー(;^ε^A
中古っすっ。笑
ネットで買いました^^
Posted by タケル at 2008年01月23日 14:12
早速あの店でゲッツして来たのですね!!
雪も降って来たし車あって良かったですね~^^
Posted by ぴこりん at 2008年01月23日 15:08
タケルさん、ありがとう!!!
パパさんに頼んで、帰りにゲットしてきてもらいます(v^ー°)

マグロよりカツオのほうが好きなんです(●♡∀♡))ヾ☆*。
楽しみぃ~~。
Posted by at 2008年01月23日 15:49
柴宮○○再デビューおめでとうございます~♪
これからは 行きたい時にいつでもいけますね
今夜はカツオのお刺身で乾杯ですね。。(^_^)
Posted by ちっち at 2008年01月23日 16:32
ぴこりんさま☆


ほんとー!雪にはビックリ^^;
車来てよかった〜笑


姫さま☆


夕方さらに値引きになってるといいですね(*^m^*)


ちっちさま☆


行きたいときに行ける。。
すっごい幸せ〜(≧∇≦)
Posted by タケル at 2008年01月23日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。