本日はご褒美

車がなく、お家ばっかな3姫に。

昨日お利口さんにしていた3姫に。


(*^_^*)



Posted by タケル at 2008年01月20日12:22
Comments(6)



この記事へのコメント
海坊主には少なめのイクラも姫には大きいですね(^-^)
お利口にしてるとイイことがありますよ(^-^)
左手のご飯粒も忘れずにね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月20日 14:24
海坊主さま☆


くらに行ったんですが、やはりまぁまぁかな^^;
無理矢理口に入れるから、指が入らなかったご飯粒だらけに。笑
一粒も残さず食べてました(*^w^*)
Posted by タケル at 2008年01月20日 15:07
車いつごろ来るの
車がないと不便だよね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月20日 23:54
花花さま☆


免許とってから14年?
初めて経験する不便さです^^;
そろそろ来る予定なんですが( -_-)
Posted by タケル at 2008年01月21日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。