んでもって私の^^

モツ煮♪


でもまだ味がしみ込んでないなぁ。。

やっぱ一晩寝かせると美味くなるね(*^m^*)



Posted by タケル at 2008年01月16日18:20
Comments(4)



この記事へのコメント
わたくしも七味唐辛子は欠かせません^^
味が染みてうめ~べぇなぁ~(。ノε`。)アゥ~
Posted by アレックス at 2008年01月16日 19:13
モツ煮イィですねぇ(*゚▽゚)ノ

明日はもっとウマィですね\(^▽^)/
Posted by いっちゃん at 2008年01月16日 20:27
海坊主宅は豚汁にしましたが、やはり味がしみてないので
明日まで我慢しとります(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月16日 21:19
アレックスさま☆
いっちゃんさま☆
海坊主さま☆


やはり、昨夜より今夜のほうが味しみててうまかったっす(*^ω^*)
Posted by タケル at 2008年01月17日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。