ぐぇっへっへっ(*^皿^*)

うんめぇ(*´`)


連れてきてくれてありがとうm(__)m(*^皿^*)



Posted by タケル at 2008年01月09日12:25
Comments(7)



この記事へのコメント
やき肉かぁ(;-_-;)
(っ゚⊿゚)っ ハッ! 肉つながりと言えば、あの人かぁ? (-_- :)
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 12:37
うーーーーっ!
がるるるるーっ!
目に毒です。。。
車で3分のところにいるのですが。。。
何ならすぐに押しかけますが。。。
・・・お呼びでない。。。ですね(:_;)
Posted by まなめっこ旦那。 at 2008年01月09日 12:39
あうぅ~ぅ・・・柱|_¬)じーぃ

あうぅ~ぅ・・・゙柱|。¬)アウぅ

あうぅ~ぅ・・・(・◇・)

肉汁が呼んでいる~ヾ(*`ε´*)ノ
ジュるジュる~((((((((((`ω´ノ;)ノ
Posted by アレックス at 2008年01月09日 13:35
海坊主さま☆


そーです(^.^)b
あの素敵女子ですわっ♪


まなめっこさま旦那さま☆


す、すみません^^;
食べ尽くしました^^;
では次は家族ぐるみの焼肉で・・(*^皿^*)
Posted by タケル at 2008年01月09日 14:29
アレックスさま☆


お、落ち着いて(;^‥^A!
まるで昨日の私のようだ・・
はっ( ̄□ ̄;)!!肉肉病がうつったのかー?!
Posted by タケル at 2008年01月09日 14:36
うんまそぅ♪♪♪

良き友なりね☆
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月09日 15:02
ちゃぼママさま☆


今度はちゃぼ家にもよって、拉致してもらおう(*^m^*)
あっ、私が拉致するか!笑
Posted by タケル at 2008年01月09日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。