んで夕飯だわさっ

餅入り七草粥。

ブリ大根。



Posted by タケル at 2008年01月07日18:07
Comments(6)



この記事へのコメント
ブリ大根は、呑み助(海坊主)にはたまりません(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 21:02
海坊主さま☆


ブリ大根は、私と次女がはまって食べました^^
次女が「この大根味しみてておいしい〜」と^^;
呑んべぇ決定 ̄∇ ̄!
Posted by タケル at 2008年01月07日 21:12
次女姫の年齢で、大根に味がしみてて美味しいなんて
よ~く、わかってらっしゃる( -_-)
きっとみんなが大きくなって、タケルさんとお酒をしみじみ
飲んでくれるのは次女姫かも(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 22:40
海坊主さま☆


夢だわぁ(´`*)
4姫で居酒屋〜ハシゴしたり・・(≧ε≦)
Posted by タケル at 2008年01月08日 09:57
(*´ノo`)コッソリ パパさん忘れてますがなぁ。
パパさん泣いちゃうよ(-_- :)
Posted by 海坊主 at 2008年01月08日 14:19
海坊主さま☆


もっちろん♪スポンサーいなきゃね(*^皿^*)
Posted by タケル at 2008年01月08日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。