大掃除。障子貼り〜〜

さっ☆日頃のストレスを発散しろ〜っ!


パンチ☆
パンチ★
パンチ☆
パンチ★



Posted by タケル at 2007年12月27日12:59
Comments(6)



この記事へのコメント
私も今から行くーーーーーっっ!(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月27日 13:21
うあぁ~懐かしい~~~
いたずらっ子のてんちょはよくやりました~


張り替えたばかりの新しい障子を・・・
Posted by ざっカー店長 at 2007年12月27日 17:44
わたしもまなめっこさんと一緒にいくーーーーーっっ(大笑
Posted by みきてぃ at 2007年12月27日 19:49
まなめっこさま☆


けっこう楽しいんだよね(≧∇≦)
後片付けは大変だけど( ̄^ ̄)。


店ちょさま☆


もし張り替えたばかりの障子を、3姫にやられたら・・
私はエンマ大王になります(`´)!!
おんどりゃ〜〜〜!!怒



みきてぃさま☆


じゃあ続いて来たついでに、窓拭きも。。^^
Posted by タケル at 2007年12月27日 21:17
海坊主は人差し指をベローって舐めて障子にグリグリグリ~(^_^;)
でもパンチでズボっと破った方が気持ちイイですね(^-^)
後から、「破ったんだから手伝いなさいね」って言われた覚えが
あります(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2007年12月27日 22:15
海坊主さま☆


障子を破ったことない3姫に思いっきりパンチさせました(*^皿^*)
かなり楽しかったみたいっすよ^^
Posted by タケル at 2007年12月27日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。