昼間から・・・

じーじは呑んどります。。

3姫が順番にお酌をしてくれるから、
すぃすぃ〜〜〜



Posted by タケル at 2007年12月23日13:58
Comments(4)



この記事へのコメント
可愛い孫にお酌されたら、お酒もより美味しいでしょうね♪
飲みすぎに注意しなくちゃ(^o^)ノ
Posted by ガネーシャ at 2007年12月23日 16:58
ガネーシャさま☆


鼻のシタのばしっぱなしだったよ(*^m^*)
呑みすぎだよなぁ。。笑
Posted by タケル at 2007年12月23日 23:15
最高に美味しい酒だったでしょうね(*^。^*)
カワイイ娘と、もっと可愛い孫が3人も!最高に幸せの
時間と一番美味しい酒、気持ちよく酔えたでしょうね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年12月23日 23:42
海坊主さま☆


いつまでも元気でいてほしいものです(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年12月24日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。