これは食べられません!!

一応・・・「あ〜んってしてみて^^」


でも食べちゃダメよ〜〜〜!笑



Posted by タケル at 2007年12月18日19:50
Comments(6)



この記事へのコメント
食べれないけど3女姫の鼻はプクっとして、食べたそうですね(*^▽^*)
Posted by 海坊主 at 2007年12月18日 20:26
海坊主さま☆


4姫とも心の中では『食べたら美味いかも。』と思ってるはず^^;
Posted by タケル at 2007年12月18日 21:02
絶対、思ってますよ(-_- :)
タケルさんが目を離してる間にケーキが欠けてないですか?(*^▽^*)
Posted by 海坊主 at 2007年12月19日 11:00
海坊主さま☆


 ̄_ ̄;
時間が経つとカビが出るみたいです。
数日で捨てなきゃいけないみたい^^;
Posted by タケル at 2007年12月19日 12:38
クリスマスにみんなで食べれるケーキが作れるとイイですね
(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2007年12月19日 13:02
海坊主さま☆


もちろん☆
市販のクリスマスケーキは高いっすからね〜 ̄。 ̄;
手作りなら半値以下でできます(^.^)b
Posted by タケル at 2007年12月19日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。